お絵描きの練習場

お絵描き練習の絵置き場。Twitter→@elegant_ramune

室内運動

f:id:elegant_ramune:20200424215916j:plain

立木のポーズをするノアさん。

全身を描きたくて、小さく描いて拡大するという技を使いました。

デジタルだから実現する技。

全体的に黒くて塗るのが難しかったです。

黒っぽい絵はアナログでもデジタルでもよく塗らないといけないからな。

 

最近、YouTubeを見ながらヨガとか筋トレとかやるようになりました。

何かしないときっと運動不足だわ、

スポーツジムに行ったらいいんだろうけれど入るの緊張するわ、

と思っていました。

(学生の頃は週2くらいでスポーツジムに行ってたんです...!)

家で!映像見ながらやればいいんだわ!と最近気づきました。

他には踊ったり太極拳したりします。

外出自粛で運動不足、とよく言われますが

通勤で外出するだけでそんな運動になるわけないだろ、

今の方が「運動」と称して外出る人が増えているのでは!と思っています。

 

ヨガのポーズシリーズ描きたい。