お絵描きの練習場

お絵描き練習の絵置き場。Twitter→@elegant_ramune

相葉ちゃんの誕生日

f:id:elegant_ramune:20200415212331j:plain

4月15日がお誕生日の相葉ちゃん。

リコッタチーズ パンケーキな相葉ちゃん。

お花がいっぱいでかわいい。

 

何描くか困ったときは、

誕生日のアイドルとか、でんことかを描けばいいんだわ!

と思いつきました。

でんこは車庫にいる子しか描くことが少ないですが、

車庫にいない子も描くようにすればいっぱいいる。

シンデレラガールズもいっぱいいる。

よし、これで誕生日も祝えるし、いろいろ描けるし、楽しくなりそう。

そして今日は下描きを残したまま塗らずに力尽きましたが...

下描きなしよりも下描きを残した方が色があって良い。

ということにしておいてください。

下描きは描く子のイメージの色で描きます。

この時の色を選ぶのも楽しい。